スタッフが公開されているところなら信頼できる!

ウエディングフォトを撮影できるスタジオは全国に無数にあります。実際に撮影された写真やモデルさんを使ったサンプルを公開している所も多くて、その社員を見ているとどこのスタジオの作品も幸せがあふれていてきれいに被写体が撮影されていて魅力的に映っています。スタジオ選びをするならまずはどんな人たちがそこのスタジオで働いているのか、どんなスタッフが携わっているのかプロフィールや仕事のスタンスについてオープンなところの方がより仕事面で信頼できそうですね。

スタジオに付属した施設がある!

家族が立ち会ったり、本人たちだけでしっとりとウエディングフォトを撮影するだけにしろ、そうではないにしろそのスタジオ一つでできることが多い方が柔軟にプランを変更したり、練りやすくなります。ロケーションフォトを撮影可能なスポットが豊富なことはもちろん、スタジオの近くに飲食ができるカフェやチャペルがあれば、写真撮影の後に参加者で集まってちょっとした食事会ができますし、こじんまりとしていながら本格的な結婚式も執り行えますよ。

写真のメニューやサービスが豊富!

結婚式の想い出は心の中にいつまでも残っていますが、記憶の中で薄れずに残せるのがウエディングフォトですよね。スタジオで撮影するんですから、その出来栄えや使い道にはやっぱりこだわりたいですよね!アルバムは当然として、デジタルデータをディスクに収めてもらえば自分達で年賀状などにプリントアウトして使えますし、カレンダーを作ってもらって一年中自分たちのウエディング時の姿と過ごすのもいいかもしれません。動画もあると面白いですね。

エンゲージリングとは日本語で言う婚約指輪のことです。主にダイヤモンドが使われることが多く、今はデザインも様々で、世界に一つだけの指輪を作ることもできます。